« 札幌近郊の皆既月食♪ | トップページ | 世界フィギュアスケート選手権2011エキシビジョン 安藤選手「レクイエム」(動画)他 »

2011年2月 2日 (水)

【独り言】 落雪で物置が・・・

昨年暮れ札幌近郊は砂利が見える程雪が少なく、
家の前もこんな状態でした。
Yuki1 ←12月26日(自転車の入っている物置)

ところが、年が明けた1月5日頃から毎日のように降り続き、
10日後には屋根にこんなに雪が・・・
Yuki2_3
(いつもならスルスル順次落ちてくれるのですが、
寒さで中々落ちず、ここまで溜まってしまいました)

左側は先に落ちたので、その近くにある駐車場の除雪をしていた時、
ものすごい勢いで片方側の残った雪も落ちたのですが・・・
Yuki3

あれっ?物置が見えません。
Yuki4

道路に出て、物置の後ろ側を見ると・・・
Yuki5
な・なんと潰れているではありませんか~
多分、中の2台の自転車も・・・(涙)

この物置、つい一週間くらい前まで出入りしていた私。
もしその時だったらと思うと、ゾ~~っとしてしまいます。


さて、気を取り直して・・・
以前、このブログでUPした「雑踏にまみれて・・・inソウル」
HPで写真・動画付きでリニューアルしました。コチラ↓

HP→ 【2008韓国の旅】 雑踏にまみれて・・・inソウル

又、板門店の壁紙も素材の部屋に作ってみましたので、ご自由いお使い下さい♪
※固定背景(背景に画像をひとつだけ固定)のソース付きです。 

コチラ→【素材の部屋】板門店壁紙



ランキングに参加しています♪  
気に入って頂けた時 クリックしてもらえると嬉しいです^^♪

            人気ホームページランキング    ブログランキング

|

« 札幌近郊の皆既月食♪ | トップページ | 世界フィギュアスケート選手権2011エキシビジョン 安藤選手「レクイエム」(動画)他 »

【独り言】 落雪で物置が・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423390/38701548

この記事へのトラックバック一覧です: 【独り言】 落雪で物置が・・・:

« 札幌近郊の皆既月食♪ | トップページ | 世界フィギュアスケート選手権2011エキシビジョン 安藤選手「レクイエム」(動画)他 »