« 世界フィギュアスケート選手権2011エキシビジョン 安藤選手「レクイエム」(動画)他 | トップページ | アナと雪の女王、(Let it go)松たか子さんの歌、替え歌、合唱、25か国語の収録風景 動画 »

2014年4月26日 (土)

【フィギュアスケート】 高橋大輔選手 ベスト動画集 (他、真央ちゃん ソチ・フリー動画)

2011年11月札幌で開催されたグランプリシリーズNHK杯
初めてフィギュアスケートを生で観戦しました。
真央ちゃんはとても優雅で、
そして高橋大輔選手は何ともいえぬ男の色気というか・・・
すっかり大ちゃんのファンになってしまったアジュンマ・・・。

HPで2003年から今までの高橋選手のショート、フリー、エキシビジョンの中から、
その年のベスト動画集を作ってみましたのでご覧ください♪

HP→ 【フィギュアスケート】 高橋大輔選手 ベスト動画集

flair2013-2014(ソチ) 更新UPしましたflair
flair真央ちゃん(ソチ・フリー)他、お気に入りエキシビジョン(タンゴ) UPしましたflair


ソチオリンピックのフリーでは、いろいろなことを乗り越えた
高橋選手の演技に引き込まれ涙が出ました。

私の中ではこの作品集の中で一番です。
感動を有難うございました。

 

そして、もう一つ・・・
高橋選手の動画集の中ですが、
真央ちゃんのソチ・フリーの動画と、
お気に入りエキシビジョン(タンゴ)もUPしました。

ショートが終わったあと、あまりに切なくてフリーを見るか迷っていた時、
高橋選手が声援を送る動画を見つけました。

「まだ、終わってないので・・」 高橋選手の涙する姿に心打たれ・・・

そして・・・見ました!
あまりの感動に、涙と身体の震えが止まりませんでした。。
もうメダルとか関係ないです。真央ちゃん、素晴らしい演技をありがと~~~
 

 

ランキングに参加しています♪  
気に入って頂けた時 クリックしてもらえると嬉しいです^^♪

            人気ホームページランキング    ブログランキング

|

« 世界フィギュアスケート選手権2011エキシビジョン 安藤選手「レクイエム」(動画)他 | トップページ | アナと雪の女王、(Let it go)松たか子さんの歌、替え歌、合唱、25か国語の収録風景 動画 »

【フィギュアスケート】 高橋大輔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423390/52284102

この記事へのトラックバック一覧です: 【フィギュアスケート】 高橋大輔選手 ベスト動画集 (他、真央ちゃん ソチ・フリー動画):

« 世界フィギュアスケート選手権2011エキシビジョン 安藤選手「レクイエム」(動画)他 | トップページ | アナと雪の女王、(Let it go)松たか子さんの歌、替え歌、合唱、25か国語の収録風景 動画 »